人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いナビ - 関東の占い館や占いカフェ情報

uranainavi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

【占いナビ】顔相占い

【ホクロ】耳にホクロがある人

耳たぶにあると、金運有♪
右耳にあると、恋人や配偶者を成功に導く!
左耳にあると、男女問わずセクシャルな魅力がある(*^ー゚)b
耳の中にあると、人気運があって、異性にもモテるんだって!

【眉】三日月眉の人

柔軟性に富んでいて、穏やかで聡明(o^v^o)
でもまわりに流されやすい、優柔不断な面も有。
他の人の目には器用に映るかもしれないけど、本人は人に気を遣いすぎて気疲れしてしまっている事もあるよ(´ヘ`;)

【目】大きい目の人

目が大きくてキラキラしてる人は聞き上手の話し上手♪
男の人は博学で、知識を広く浅く持っていて、女の人は自由奔放で感受性が強いよ^^
気分屋なところがあって、気持ちがすぐに顔に出るから隠し事はできないみたい。
その場の雰囲気に支配されやすいところがあるから、女の人は相手の男の人で運命が翻弄される傾向有!
男の人の場合、仕事運は人を信じすぎて失敗するから要注意!

【額】生え際が「M字型」の人

所ジョージさんタイプ(*´∀`*)ノ
頭脳明晰で独創性のあるアイデアマン、一芸に秀で、芸術への適性も有★

【ホクロ】ホクロが頬にある人

右の頬骨にあると、第一印象と中身のギャップ有!
左の頬骨にあると、負けず嫌いで努力家(o^v^o)
右のえらにあると、意地っ張りで強情なところもあるよ。
左のえらにあると、粘り強いけど、しつこいと思える時も。

【鼻】鼻の穴が大きい人

慎重さに欠けてるところがあって浪費家だけど、気前がいいから下の人間(部下など)に好かれるよ♪

【顎】エラが張っている人

良くも悪くも、意志の固い人が多いの。実力主義で、人から色々言われるのが嫌いだから目上の人に媚びることもないんだって!

【口】唇の薄い人

アドバイザーや参謀役タイプ。
頭の回転がはやくて、口も達者なんだって。
情が薄いて計算高いところもあるみたいだから、合理的なんだね^^

【耳】側頭部にはりついている耳の人

独立心旺盛で意志も強くて、度胸も十分だから、組織の枠に収まりきれず、企業家になる人が多いよ!

【口】端が上がっている口の人

頭脳明晰で、他人を喜ばせることが上手(o^v^o)
でもファッションなどに凝っちゃうと、完璧を求めすぎてお給料の大半をつぎ込んだりしてしまうことも。
男の人は上からの引き立てがあって、順調に出世するよ(*^ー゚)b
女の人の場合は、上司に目をとめてもらえることもあって、早婚の暗示有★

【顔】凸顔の人

凸顔っていうのは、横顔を見たときに、鼻・頬・あごなどが出っ張った顔のこと。
積極的な人が多くて、陽気で外交的。加えて、負けず嫌いで自分の意思を前面に押し出す、人の意見を聞くよりはどんどん自分から発言する「仕切りたがり屋」が多いみたい^^

【ホクロ】口にホクロがある人

上唇にあると、好みのタイプには自分からアプローチ!
下唇にあると、食べ物に困らない^^
人中(鼻と口との間にある縦の溝のこと)にあると、子供運が弱い傾向にあり。

【耳】耳たぶが厚い人

子孫繁栄、長寿の相★
人情かで温厚だから、人間関係も円満で常に友達に囲まれてるよ(*^ー゚)b
いわゆる「福耳」で金運もGood♪

【眉】眉が細い人

男の人は多少実行力に乏しいところがあるけど、やさしくて思いやりがあるよ^^女の人は慎ましく控えめで、結婚相手としては申し分がない!
男女とも、芸術的方面で活躍する暗示(*^ー゚)b
でも、女の人で糸のように細い眉は波乱万丈の人生傾向があるから、運勢はあまりよくないみたい・・・。

【耳】上の部分が大きい耳の人

生まれつき人に好かれる「魅力」を持ってる人が多いの!頭の回転が早くけど、理想家。仕事とかでは、夢を見すぎて実行力が伴わないときもあるけど、他人に迷惑をかけるほどではないみたい。
強運の持ち主で、持って生まれた天運が人生を応援してくれるよ♪
でもあまりに耳の上が発達している場合は、やや理想に走りすぎて、事業で失敗することもあるので注意!

【眉】太い眉の人

太い眉でも、目じりから少し上がっているような眉だと精力的で、男女とも意思が強くて自分の考えをしっかりと持っている人。でもそこに「濃い眉」が加わると、浮気とか不倫で、男女関係が乱れやすいから要注意!
男の人だと人生の王道を行くっていうタイプが多いけど、女の人の場合は主婦には収まりにくいから、仕事を持ち続けるとOK(*^ー゚)b

【目】目尻が下がっている人

機転の面では欠ける点もあるけど、付き合い上手で仕事も丁寧。特に女の人は、純情な人が多いんだって^^
男女とも、何事も友人や上司、同僚に助けられる吉運を持ってる、超ラッキーな人なんだよ♪

【鼻】長くて鼻筋がきれいな鼻

プライドが高いから、品のない言動とかストレートすぎる物言いが嫌いみたい。潔癖症でもあるみたいだね。人の欠点が見えてしまうけど、理性的だから言えずに我慢しちゃう人が多いんだって。

【目】目と目の間隔が広い人

社交的で大勢の人に囲まれているのが好き。趣味も幅広くて、男の人も女の人も好奇心旺盛なところがあるよ。
交際術にたけてるから、仕事でも新しい商売とかで成功するんだって!

【鼻】鼻の骨が出て段のある鼻

気性が激しくて、個性も強烈。男の人なら闘争心旺盛、女の人なら独立心過剰で周囲を振り回すことに・・・。でも忍耐力も人一倍だから、困難があっても乗り切ることができるよ(o^v^o)
波乱万丈の変化運だから、凶が吉に転じることも♪

【目】目の小さな人

勤勉で努力家タイプ。
地味な印象をもたれがちで感情表現が不得意。物事の飲み込みは遅いけど、時間をかけて確実に自分の物にしていくの。愛情とか友情も時間をかける、職人タイプ♪

【顔】四角顔の人

性格は負けず嫌いで、しっかり者(転んでもタダじゃ起きない!)が多い。
職業運がとても良いから、堅実な仕事振りで将来は社長だって夢じゃないんだって!

【ホクロ】ホクロが目の近くにある人

右の目尻にあると、穏やかな癒し系♪
左の目尻にあると、気分屋で、小悪魔的な魅力が有★
目頭にあると、よくも悪くも異性に振り回されやすい。
眼球にあると、恋愛とかセックスに積極的なんだって!

【額】額の真ん中が後退している人

家庭的で常識をわきまえている一方、視野が狭くなりがちなんだって。

【顔】丸顔の人

多少ムラ気があって、几帳面なことが苦手みたいだけど、明るく楽天的な考えの持ち主だからたくさんの人に好かれるんだって^^
大仕事をやり遂げる力はあるから、そのチャンスを逃さないよう、素早く決断すると(*^ー゚)b

【ホクロ】眉にホクロがある人

眉間にあると健康運に恵まれて、負けず嫌い!
右の眉尻にあると、観察眼に優れていてセンス有★
左の眉尻にあると、文章力に恵まれる。
眉の中にあると、粘り強い努力家なんだって(o^v^o)
あたった?

【口】唇が「への字」の人

不平不満を言う傾向にある一方、我慢強くて、プロ意識の強い人なんだって!

【顔】三角顔の人

頭脳労働に向くタイプ。
頭が良くて神経質な所があるんだって。
職業は、学者とか先生がピッタリ(*^ー゚)b

【ホクロ】額にホクロがある人

ホクロの位置が、中央(付近)だとバイタリティにあふれてる!
右よりだと、運が良くて良縁に恵まれやすい★
左よりだと見栄っ張りで浪費家傾向にあるんだって!

口が小さい人

・口の小さな人は、細やかな性格なので、職人的な仕事を粘り強くこなすのが得意。
・思い切りはよくないため、独立開業などには不向きです、自己アピールも得意でなく意思も強い方ではないでしょう、人相学的に一言で言うと「コーチタイプ」といえます。
・狭い範囲の仕事をきっちりこなすのは得意です。

占いナビ
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/
携帯版:http://www.uranainavi.jp/mobile/
ツイッター:https://twitter.com/uranainavijp
フェースブック:https://www.facebook.com/uranainavi.jp/


by uranainavijp | 2015-11-09 10:11 | 占いナビブログ


<< 占いナビ|錦糸町・葛西・小岩の...      占いナビ|東京・銀座・新橋・浜... >>